• <<  問いかけ  詩 曲 あつひと
  • >>  幸せ 優しさ 感じて・・・    詩 曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


強がり  詩 曲 あつ

  • 2009.05
  • 14

Edit152

どこまで行けば僕ら二人の思い出は幸せに変わるだろう

どれだけ君の夢を見れば消えてくれるの?


何十回何百回君と重なり合ったこの右手をポケットにしまう

ただ思い出が色褪せるように思えば思うほど

この手がぬくもりを探す


今僕の隣には君はいない

誰かの隣君は僕の知らない笑顔をしてるんだろう

だから今君に伝えたい言葉がある

今の僕から僕の中の君へ・・・・

「サヨナラ・・・」


些細な事で驚いたり笑ったり思い出になるなんて

くだらないって言いながら

笑う君が好きだった・・・


何十回何百回君と並んで歩いたこの道も今は1人・・

ただ気がつけばあの街もこの街でもいるはずのない

君の面影を探す


今僕の瞳に君は映らない

にじんだ景色あの頃より今はくっきり映るけど

だから今君に伝えたい言葉がある

今の僕から僕の中の君へ・・・

「サヨナラ」


「逢いたい」

「君に逢いたいよ」

なんて言葉に出来なくて

笑って僕の最後のつよがりを

過去と未来の狭間で・・・


今僕の手に君のぬくもりはない

忘れたいけど忘れないから君に伝えたい言葉がある

だから今(今の僕から君へ)

「幸せになってね・・・」

「サヨナラ」
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/152-bc338f85
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  問いかけ  詩 曲 あつひと
  • >>  幸せ 優しさ 感じて・・・    詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
