• <<  強がり  詩 曲 あつ
  • >>  羽   詩 曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


幸せ 優しさ 感じて・・・    詩 曲 りょう

  • 2009.05
  • 18

Edit153

僕にとっての幸せを僕なりに考えてみたんだ

君にとっての幸せを僕なりに考えてみたんだ


あ~下を向いてちゃ何にも見えなくなるよ

あ~幸せのピースを拾い集めてさ

僕だけの幸せの形作ろう


この世に生まれてあなたに出会って

初めて幸せにしたいって思った

涙も悲しみも愚痴も全て

きっと・・・

きっと幸せに繋がっている


僕にとっての幸せを僕なりに探してみたんだ

君にとっての幸せを僕なりに探してみたんだ


あ~下を向いてちゃ君の顔が見えないよ

あ~ケンカしたって僕らはまた笑いあえる

人間って許しあえる生き物だろう?


60億たった一人巡り会えた

これは奇跡でも運命でも偶然でもなくて

1人の男が君を幸せにしたいってだけだよ

ずっとずっと二人で育てていきたい


どこに転がっているんだろう?

どこに落ちているんだろう?

どこで見つかるんだろう?

どこを探してるんだろう?

あ~人生は幸せで満ち溢れてるのに・・・


何の為生まれて死んでいくんだろう。

答えがあるなら教えて欲しい

幸せのピースを拾い集めて君と答えを見つけてみたい

僕が生まれてきた意味はきっと・・・

きっと君を幸せにする為

きっときっと僕らは繋がっている


僕にとっての幸せを僕なりに見つけてみたんだ

僕にとっての幸せは君が幸せであること・・・
スポンサーサイト

Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/153-9bc3dca6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  強がり  詩 曲 あつ
  • >>  羽   詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
