• <<  幸せ 優しさ 感じて・・・    詩 曲 りょう
  • >>  天窓   詩 曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


羽   詩 曲 りょう

  • 2009.05
  • 18

Edit154

嫌われることを僕は恐れていた

愛する事を僕は恐れていた


負けることを僕は恐れていた

傷付く事を僕は恐れていた

愛し方も愛され方もそんなもん分からなくて

暗い部屋でもやもやむしゃくしゃ妄想だけのフィクションヒーロー


でもね。そんな僕をいつだって一度だって好きになれなくて

でもね。そんな僕も平等に愛し愛される術をもってて

でもね。そんな僕もいつかって飛べる羽を求めていて

でもね。でもね今の僕は・・・


いつだって僕は手の届かない場所には

延ばす事さえあきらめていた

いつだって恋も夢も中途半端でさ

これでいいの?

本当は僕は僕でいたいだけ

そう叫んでる


愛される事を僕は恐れていた

求める事を僕は恐れていた

僕は僕を・・・

僕は恐れていた


いつだって僕は孤独の海さまよってる

空飛ぶ鳥に憧れながら

いつだって何も出来ないって決め付けて

誰もいない

深い深い海の底へまた潜ってく


でもね。そんな僕をいつだって一度だって好きになれなくて

でもね。そんな僕に向き合って愛してくれる人探していて

でもね。「大丈夫だよ」って言って欲しくて

ヒカリを照らして欲しくて


いつだって僕は深海から空見上げて

手を伸ばしては泣き叫んでいた

何度だって人はなんだって生まれ変われるんだ

誰だって

本当は僕は僕は分かってたんだ

怖かったんだ


愛してみようって僕が僕に言う

僕の背中に光る羽根はえる・・・
スポンサーサイト

Comment

top

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/154-b9d8edda
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  幸せ 優しさ 感じて・・・    詩 曲 りょう
  • >>  天窓   詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
