• <<  サヨナラを告げれず   詩 曲 あつ
  • >>  ラブレター    詩 曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


パヤッパヤ 詩 曲 りょう

  • 2009.07
  • 21

Edit158

パヤパヤパヤ♪

パヤパヤパヤ♪


例えば君が誰か知らない男と連絡取ってるだけでやきもちなんか妬いて

君を僕色に染めたくて焦ってまた怒ってはいつも自暴自棄

それでもいいさ僕は生涯を捧げるって決めた

なにか問題あり?どうだいハニー?

僕をあいしてくれますか?


愛とはつまり理屈じゃない

いわば僕のこの気持ち

誰が四の五のいうとも

僕は君をILOVEYOU


例えば僕が空を飛ぶ鳥だとしたら言わば

君は背中に生える羽みたいなもんで

TVで言われてる草食男子って縁のない話しだと思っていたわけで

そうでもないさ僕は。

君がいなくちゃなんにも出来ない。

スーパーマン?ウルトラマン?

夢のまた夢の話


愛とはつまり理屈じゃない

いわば僕のこの気持ち

男らしさとは程遠い

僕は君をILOVEYOU


君のタイプの男にはあんまりにも僕は程遠くて

鏡の前に立つたびいつもため息交じり

愛想つかされてもどんな嫌われても僕は僕でしかないから

何度だって何度だって立ち上がれ

愛とはつまり理屈じゃない

正解も不正解もない

だから俺流で君を愛していくんだ

どうだいハニー?

愛とはつまり理屈じゃない

いわば僕のこの気持ち

誰が四の五のいうとも

僕は君を・・・

I LOVEYOU

パヤパヤパヤ♪
スポンサーサイト

Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/158-66be90ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  サヨナラを告げれず   詩 曲 あつ
  • >>  ラブレター    詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
