• <<  道端の花   作詞 作曲 りょう (自主制作アルバム 響 収録)
  • >>  Boy 作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


待ち人  作詞 作曲 あつ

  • 2007.12
  • 30

Edit16

始まる事のない静かなる愛
終わることのない永遠の愛


偶然出会ってしまった二人
なんでこんな恋をしたんだろう

何度も忘れようと思った
でも君が愛しかったんだ

友のままならよかったのかな
近付き過ぎなきゃ 傷付く事もなかった

僕らは生きていく どんな事があっても
一歩一歩確実に前に進んでいく
僕らは生きていく どんな壁があっても
下ばかり 見てちゃいけないよ 前を向いて ほら


なぜか引き寄せあった二人
互いに互いを思いやり
結局結ばれることのない二人
互いに互いを好きなのに

涙を流せば忘れるのかな
でも忘れちゃいけない 心がそう叫ぶ

僕らは生きていく 涙を流しても
一個一個乗り越えて人は大きくなる
僕らは生きていく 涙が涸れ果てても
独りじゃない 僕ら仲間がいるよ こっちを向いて ほら


忘れることはない そういつまでも
ただ心の奥に ずっと生き続ける。。


僕らは生きていく どんな事があっても
一歩一歩確実に前に進んでいく
僕らは生きていく どんな壁があっても
下ばかり 見てちゃいけないよ 前を向いて ほら


結ばれることのない幻の愛
忘れることのない特別な特別な人よ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/16-e22b85fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  道端の花   作詞 作曲 りょう (自主制作アルバム 響 収録)
  • >>  Boy 作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
