• <<  しったかぶり   詩 曲 りょう
  • >>  空からの贈り物  詩 曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


勇者   詩 曲 りょう

  • 2009.10
  • 07

Edit162

限りなくクロに近い色 世辞にもきれいと言えない色

どうしようもないほどに心が悲鳴をあげてんだ

気付いてあげないと 僕が僕で無くなるほど

ギリギリの攻防が毎日繰り返されている

負の連鎖を断ち切らないと

あふれ出しそうな負け犬根性

どうしたらいい?

どうしたらいい?

ほらまた負けそうだ

繰り返す日々は僕の事を

振り返りもせず置いていく

ばったばったなぎ倒す勇者のように

僕はなれない


結局僕は黒に近い色 自分にすら勝てない未熟者

愛だとか夢だとかそもそも縁遠い人生だ

2歩進んで3歩下がる

進まぬ方が身のためだけど

心のどこかで

小さな勇者

ほらまた始まった

心を染める黒い悪の魔王が

今日もまた僕を染めていく

ちょっと待った昨日の僕とは違う

僕になりたい

さらわれたか弱き姫?

失った伝説の剣?

そうじゃない

なくしてしまった

立ち向かう為のほんの小さな勇気

失った心を取り戻せ

未来は希望に満ちている

そうだ?きっと勇者になれるんだ

僕はなれない?

僕はなりたい~~


スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/162-af0b2494
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  しったかぶり   詩 曲 りょう
  • >>  空からの贈り物  詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
