• <<  風の便りが届く頃  詩 ひびき 曲 あつひと
  • >>  淀んだ世界の真ん中で  詩 曲 あつひと


Edit


OH!!アブルッチ   詩 曲あつひと

  • 2009.11
  • 26

Edit165

何も見えない 何も聞こえない 

この闇の中でどうすりゃあなたを見つけられるの? 

オシエテ・・・


いつからこんな弱くなったんだ 

誰かがいないと落ち着かないなんてことなかったのに

今じゃどうだい心の奥ではヒカリを待ちわびてる 

輝ける救いのヒカリを


Ohマリア 罪深き民を救いたまえ

Ohマリア この祈りはどこへ届くのか

願ってるだけじゃ叶わないのはわかってる


何が見える? 何が聞こえるの? 

あなたの場所から見えるすべての世界を 

オシエテ


あの日 あの時 あの場所で あなたと出会った 

あったかい心を手に入れた気がした

同時に闇に包まれた 

その闇はヒカリを飲み込むほど巨大で


Ohマリア 罪深き民を救いたまえ

Ohマリア この祈りはどこへ届くのか

目に見えるモノだけが全てじゃないのもわかって



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/165-fd1e58ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  風の便りが届く頃  詩 ひびき 曲 あつひと
  • >>  淀んだ世界の真ん中で  詩 曲 あつひと

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
