• <<  OH!!アブルッチ   詩 曲あつひと
  • >>  kako 詩 曲 りょう 


Edit


淀んだ世界の真ん中で  詩 曲 あつひと

  • 2009.12
  • 10

Edit166

空を仰いでた

不確かな世界包む白い雲


切れ間からいつか射し込む光を待ってる

何かを産み出すそう信じられたこの街で僕ら

今はまだ・・・・

でも、いつかきっと・・・ってなんの根拠も無い事にすがって生きてる


でっかい空のちっぽけな自分(てん)

生きた証を残したいだけなのに

何をどうしたらいい?

何をどうすりゃいいんだ??

投げかけた問いは空に吸い込まれた


曖昧な自分を叩き出さなきゃ前に進めないよ

未来はCOMEON COMEON 待っている

今いる場所がスタート地点だ

自分の1歩を信じ進んでいこう


ビル風に煽られ狭まっていく空をまた仰いだ

今なら自分のものになるんじゃないかと手を・・・手を伸ばすよ


でっかい空見渡せば数え切れない人(ホシ)

何を何を求め彷徨う?

与えられた86400を刻み続ける日々にヒカリを求めて


曖昧な自分を叩き出さなきゃ前に進めないよ

未来はCOMEON COMEON 待っている


まだまだ見えないものばかり求めて諦めてく日々に

ただただやり直しのきく人生なんて無いけど

あきらめずに 下ばかり見ずに

チャンスが来たら掴み取る勇気を

淀んだ世界の真ん中で・・

Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/166-dd817090
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  OH!!アブルッチ   詩 曲あつひと
  • >>  kako 詩 曲 りょう 

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
