• <<  待ち人  作詞 作曲 あつ
  • >>  ボロボロの傘   作詞 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


Boy 作詞 作曲 りょう

  • 2007.12
  • 30

Edit17

君を見かけた晴れ渡る日曜日の午後
隣には僕よりちょっと大き目の見るからにハンサムBOY

いつも一緒に行った公園で見たことも無いような笑顔
彼とはしゃいでた君

泣くのは怖くない、我慢しても自然にこぼれるから
今は笑うほうが怖い
だってどんな顔で笑ったらいい?
君みたいな笑顔僕には出来ない

一方通行の想いははぐらかされて飛んでった
強がりも 弱音も 今は どの感情がほんとか分からない
さあ やまない雨は無い
明けない夜もない
だけど今は僕をそっとしといて


立ち尽くす僕 はしゃいでる君
数メートルの距離が頭の中フィクションの世界 廻る

逃げるの好きじゃない 逃げたってなんも変わりゃしない
追うのも好きじゃない 追えば追うほどむなしさが募り
追えば追うほど自分を責めるだろう

一方通行の想いははぐらかされて飛んでった
強がりも 弱音も 今は どの感情がほんとか分からない
さあ やまない雨は無い 明けない夜も無い
だけど今は僕をそっとしといて


力任せに 握るこぶし
腫れた頬と 破れた心
喧嘩くらいいいじゃない
明日も心は ハートブレイク


一方通行の想いは、はぐらかされて飛んでった
強がりも弱音も今はどの感情がほんとか分からない
目の前をちらつく星屑 
目をパチクリ パチクリ パチクリ パチクリ 飛んでった
あなたと私のノンフィクション
だけど今は
だけど今は
だけど今は 僕をそっとしといて
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/17-96a72b6b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  待ち人  作詞 作曲 あつ
  • >>  ボロボロの傘   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
