• <<  秒針   詩  曲 りょう
  • >>  10分の1   詩 曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


calling   詩 曲 あつひと

  • 2010.04
  • 07

Edit170

冴えない顔で何突っ立ってんだよ 

そんな仏頂面じゃ何にも解決しない


何があったかはわからないけど 

笑った顔のほうが僕は好きだな



「ん~ 別にたいした事はない」と君は言う 

いつもそう、君は分かりやすいんだよ

『無理はすんなよ』と心の中で願ってる 

晴れやかな笑顔



君の名前を誰かが呼ぶ 誰かの世界と繋がってく

寂しい朝も泣き濡れた夜も繋がり一つで拭われる涙 

素晴らしい事だよ


ポケットの中身引っ張り出しては『あれもない』なんて消去法で考えてないかい?

価値観なんて人それぞれだ 

ただ僕はもっと君が知りたいんだ



「ん~やっぱ 君がいないと物足りないんだな」言われて君は恥ずかしそうに笑う

欠点ばかり気にしすぎるな 

輝いてる大好きな君へ


君の名前を僕が呼ぶ 

それだけで君はココに生きてる

「人」という文字が表すように僕らも支え合い生きていけるよ 

素晴らしい事だね



きっと今踏み出す一歩がいつか輝く明日へと繋がる 

繋がっていく

誰だって完璧じゃないよ 自分の今見つめて 

大切に 

大切に・・・


君の名前を誰かが呼ぶ誰かの世界と繋がってく

寂しい朝も泣き濡れた夜も繋がり一つで拭われる涙

君の名前を僕が呼ぶ それだけで君はココに生きてる

「人」という文字が表すように 僕らも支え合い生きていけるよ

素晴らしい事だろう 

Calling・・・
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/170-328876b4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  秒針   詩  曲 りょう
  • >>  10分の1   詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
