• <<  calling   詩 曲 あつひと
  • >>  今もそこにアルバム  作詞 作曲 あつひと

スポンサーサイト

Edit


10分の1   詩 曲 りょう

  • 2010.04
  • 12

Edit171

もう少しだけそばにいてよ

それ以外求めてはいないの

10分の1だけでいいから

私にも愛をください


数え切れない夜が二人の間を冷ましても

忘れさせてくれるの?

私の愛はそんなに軽くない


もう少しだけ(時間が欲しい)

あなたの愛を(確かめたいの)

何番目でもいいの

私を少しでも見てくれるなら・・・


飾らない私の想いを

純粋な私の愛を

受け止めてくれるのなら私は

運命にさえも逆らえる


時計を気にするあなた二人の間を時が凍らせても

時間よ待ってくれないの?

誰かの元に帰る後姿


もう少しだけ (あなたが欲しい)

あなたの愛を (私にも見せて)

何番目でもいいの

今くらい私のことだけ見て


飾らない私の想いを

純粋な私の愛を

受け止めてくれるのなら私は

運命にさえも逆らえる


いつか終わりが迎えにくるんだって私分かってるの

それでもいいって決めたの私だからあなたを責めようとは思わない

でも私にも意地もプライドもあるの

だから今を大事にする私の気持ちもわかって・・・


もう少しだけそばにいてよ

それ以外求めてはいないの

10分の1だけでいいから

私にも愛を・・・・

飾らない私の想いを

純粋な私の愛を

受け止めてくれるのなら私は

運命にさえも逆らえる

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/171-6e178bac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  calling   詩 曲 あつひと
  • >>  今もそこにアルバム  作詞 作曲 あつひと

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
