• <<  今もそこにアルバム  作詞 作曲 あつひと
  • >>  土曜日  詩 曲 りょう


Edit


存在  作詞 作曲 りょう

  • 2010.06
  • 17

Edit176

飾られた言葉はいらない

君の本音を聞かせて


ありふれた言葉はいらない

ただ僕だけのstory作りたい


君の本音ならば隠したって分かるよ

君の考えならば手に取るように分かるよ

だから・・・


君の声を聞かせてごらん?

耳打ちだって構わない

ただ君が心開けるように

あふれ出した思いを今

さらけだせたらきっと・・・

世界は変わる


結局そんなもんだろう

僕の存在なんてさ


分ってる 分ってるよ

でも 生きている 叫んでる

僕たちは 生きているんだ


どれくらいの人が君を

分ってくれているんだろう

悩みもがき どこかで叫んでる君へ

きっと君は誰の事も

信じられなくなっているんだろう?

そんな事ない

人は温かい生き物だよ

人の体には血が流れてるんだよ

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/176-ec699762
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  今もそこにアルバム  作詞 作曲 あつひと
  • >>  土曜日  詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
