• <<  土曜日  詩 曲 りょう
  • >>  大切な人々  作詞 作曲 あつひと

スポンサーサイト

Edit


秋空の下で  詩 曲 りょう

  • 2010.07
  • 13

Edit178

僕の横をすり抜ける風 

夏の終わりを知らせるように

見上げた空は満面の星 

空に浮かぶ宝石のように


街の木々も赤く顔を染め一瞬の瞬きと共に

様々な姿を見せてくれる 

それはまるで人生のように


はしゃいだ夏の夜に サヨナラさえも告げられず

僕達の夏は静かに終わっていく・・・


穏やかなヒカリに照らされ悲しみを笑顔に変えて

広がる大地を踏みしめてまた一つ思いで積み上げる

遠い場所へ消えていく 夏の日を追いながら・・・・


秋のささやかな風の音が 僕にゆっくり響き

葉っぱをなくした木々の姿に僕の姿を重ねてみる


どんなにつらい時でも何かうまくいかなくても

大きな大きな手の中で包んでくれる・・


姿を変えた季節の中で新しい自分を探してる

もしも自分を見つけられたら僕も何か変われるのかな

新しい自分を見つけるために 秋と共に新しい1歩を

穏やかなヒカリに照らされ悲しみを笑顔に変えて

広がる大地を踏みしめてまた一つ思いで積み上げる

遠い場所へ消えていく 夏の日を追いながら・・・・

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/178-2fe5c104
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  土曜日  詩 曲 りょう
  • >>  大切な人々  作詞 作曲 あつひと

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
