• <<  秋空の下で  詩 曲 りょう
  • >>  優しくいられるように   詩 曲 りょう


Edit


大切な人々  作詞 作曲 あつひと

  • 2010.07
  • 13

Edit179

友達とけんかしちゃだめとは言わないけど大切にしてあげて欲しい


恋人とけんかしちゃだめとは言わないけど大切にしてあげて欲しい


だってその人はあなたにとって大切な人でかけがえのない思い出くれる人


かけがえのない思い出くれる人


親や兄弟とけんかしちゃだめとは言わないけど大切にしてあげて欲しい


今までたくさんの迷惑をかけてきた分これからは孝行していこう


それぞれの人と様々な思い出があって


一つ一つが大切であるはずなんだから


ひとりひとりがあなたにとって大切な人でこれからも付き合っていく人


それぞれの人と様々な思い出があって


一つ一つが大切であるはずなんだから


ひとりひとりがあなたにとって大切な人でこれからも付き合っていく人


ララルララ~ ララルララ~


恋人とけんかしちゃだめとは言わないけど大切にしてあげて欲しい


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/179-e2ce9afb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  秋空の下で  詩 曲 りょう
  • >>  優しくいられるように   詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
