• <<  Boy 作詞 作曲 りょう
  • >>  フリ   作詞 あつ 作曲 さとし

スポンサーサイト

Edit


ボロボロの傘   作詞 作曲 あつ

  • 2007.12
  • 30

Edit18

どしゃぶりの日に二人でさした傘
家の傘立てに今でもたっている

2人の想い出は 傘と共にあり
あれから少しも 進んではないね

どっから道を踏み外したのかなんて
君に聞いても仕方がないんだけど
僕は知りたくなった

思い出の傘は 今はもう役に立たないけど
綺麗な思い出だけ 傘の内側に閉じておいてくれるだろう
君はもういなくても 思い出だけはずっと ここにあるから


いつも通りの日 君と過ごしたあの日

でも少し違った 別れの言葉が

いつしか言葉少なくなったのかなんて
胸に聞いても見つからないんだけど
僕はいつまでも探してる

思い出の傘はいつまでも傘立てに置いてある
傘に目をやる度周りの景色が滲んでぼやけて見える
思い出が綺麗過ぎた
でも笑いあえる日はいつかやってくるから


傷付いた心と傘
僕の心を映す傘
何か魔法にでもかかっていたのか
だけどやっと解けたみたい


思い出の傘はいつしか家の片隅に追いやられ
それと同じように思い出もまた心の片隅へと
君をもう追わないよ
思い出だけをそっと・・・

心に秘めて
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/18-170774ee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Boy 作詞 作曲 りょう
  • >>  フリ   作詞 あつ 作曲 さとし

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
