• <<  大切な人々  作詞 作曲 あつひと
  • >>  WAHAHA   詩 曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


優しくいられるように   詩 曲 りょう

  • 2010.12
  • 02

Edit180

僕が君を好きになった理由を君はいつも知りたがるけど

頭で考えても答えなんて見つからないんだ


目に見えるものばかりを君はいつも信じたがるけど

僕らは目の前に広がる世界の何を知ってるんだろう。


見慣れた街並みも変わらない生活も


どこからどこまでがリアルでどこからどこまでが嘘なの?


OH~僕はまだ今も優しくいられていますか?

繰り返す日々の中で人は心を麻痺させてしまうけど

OH~誰かの胸の中で優しく眠るような

そんな夜を今夜君と一緒に・・・・

それくらいいいだろう


人が生まれてきた理由を僕はいつも知りたがるけど

どこのニュースや教科書を見ても見つからないんだ


目に見えるものばかりを僕はいつも信じたがるけど

愛とは誰かが作り上げた空想なのかな?


イメージ通りの人生を描いてたら

その途中に君と出会いそして明日を迎える・・・

シンプルなこと


OH~愛も夢もそう答えのない世界だから

繰り返す日々の中で人は心を確認しあい生きるんだ

OH~着飾った言葉や態度はもういらない

ただ夜の間ずっと君に寄り添って・・・・

優しくいられるように


当たり前のことだけど君が好きだよ

強いて言うならこの胸の高鳴りがきっと唯一の証かな


OH~人は誰かを傷つけずに生きていけない

誰もが夢や愛の形をいつも求めれば求めるほど

OH~ケチなプライドや嘘はもういらない

ただ君の胸の中で優しく包むような

今夜の月のように・・・


人が人を好きになる理由をいつも知りたがるけど

僕はもう知ってるんだよ。

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/180-000aa781
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  大切な人々  作詞 作曲 あつひと
  • >>  WAHAHA   詩 曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
