• <<  優しくいられるように   詩 曲 りょう
  • >>  パズル   詩 曲 3104

スポンサーサイト

Edit


WAHAHA   詩 曲 あつ

  • 2010.12
  • 02

Edit181

人波に揉まれていつしか道を見失っていた

行き交う人はみな足早に去って行くのだね


誰か僕に教えて悲しみの無い澄んだ空を

右なの?左なの?それともセンター?どこへ向かえばいい


ウジウジしてたって何も始まらない そんなことはわかってるよ

だから顔上げて 空見上げて 大空へ向かって


WAHAHAと笑えこらえきれぬ思いを この歌に乗せて歌え

ため込んだ迷い 悩み ポンと捨ててさ 笑って行こうぜ


時計の針は進んでいく 止まることなく音を立てて

苦しみも喜びもまとめて 僕らを未来へ


誰かが言ってた「くだらない世界」 そんなことばかりじゃないんだよと

目を開いて 深呼吸して 大声で叫んで(馬鹿になれ!)


WAHAHAと笑えこらえきれぬ思いを この歌に乗せて歌え

ため込んだ迷い 悩み ポンと捨ててさ 笑って行こうぜ


僕らの存在なんて この世界のほんの一部で でも ありきたりなわけじゃない

だからもがいて 這いつくばって それでも笑うのさ 


今・・・・


WAHAHAと笑えこらえきれぬ思いを この歌に乗せて歌え

ため込んだ迷い 悩み ポンと捨ててさ 笑って行こうぜ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/181-efd44da3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  優しくいられるように   詩 曲 りょう
  • >>  パズル   詩 曲 3104

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
