• <<  WAHAHA   詩 曲 あつ
  • >>  ありがとう part3  詩 曲 りょう


Edit


パズル   詩 曲 3104

  • 2010.12
  • 02

Edit182

君が持っている未来の地図は僕がずっと前に描いてたもの

未来の地図のパズルを作ろう

一つ一つあてはめながら


まだ見えない場所に君のピース置いて繋げるよ


僕のパズル君のパズル完成する事のない

足りないピースくるさピースみんな笑えば

僕のパズル君のピース埋め込んで離さない

合わないピースけれどピースどこかで繋がるさ


僕の中にある君のパズル

少しずつ大きくしていくから

一欠けらも剥がれ落ちないように

ノリか何かでおさめておくから


僕のパズル君のパズル完成する事のない

足りないピースくるさピースみんな笑えば

僕のパズル君のピース埋め込んで離さない

合わないピースけれどピースどこかで繋がるさ



1日終わるたび増えるパズル

君と僕とはどっちがでかいかな

誰よりも大きい君のパズル


僕のパズル君のパズル完成する事のない

足りないピースくるさピースみんな笑えば

僕のパズル君のピース埋め込んで離さない

合わないピースけれどピースどこかで繋がるさ


Comment

top

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

oqopjah

subjectBErqSLcqLTLbHhh

7V45ZH <a href="http://yibuounzvcym.com/">yibuounzvcym</a>, [url=http://ffdvtloxjzvl.com/]ffdvtloxjzvl[/url], [link=http://wvjwjolgrcxw.com/]wvjwjolgrcxw[/link], http://ebvduzubgrve.com/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/182-ab13ad24
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  WAHAHA   詩 曲 あつ
  • >>  ありがとう part3  詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
