• <<  ありがとう part3  詩 曲 りょう
  • >>  ラフニーコ   詩 曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


ありふれた日常への願い   詩 S 曲 りょう

  • 2011.03
  • 30

Edit185

忙しすぎる日常 変わらない毎日だけど

突然くる非日常 当たり前のありがたさに気付く


眠い目を擦りながら乗る満員電車

普段は面倒くさい早く帰りたい


失って気づく幸せな日々


戻りたいやいあの日々に

めんどくさいやい日常に

その為に立ち上がろう

そして・・・・一歩ずつ一歩ずつ



朝目が覚めて確かめる

夢じゃない現実なんだ


ここから進むしかない

ほらあっちこっちにも立ち上がった人


僕だけじゃない

みんな一緒なんだ

つらい悲しいはずなのにね

だからこそ我に問う

僕に何がいったいできますか?


戻りたいやいあの日々に

めんどくさいやい日常に

その為に立ち上がろう

そして・・・・一歩ずつ一歩ずつ


どこぞ誰かさんが言った

「乗り越えられない試練はない」

つらいよね。悲しいよね。

だから歩こうよ

明日に向かって

戻りたいやいあの日々に

めんどくさいやい日常に

その為に立ち上がろう

そして・・・・一歩ずつ一歩ずつ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/185-5cdb2701
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ありがとう part3  詩 曲 りょう
  • >>  ラフニーコ   詩 曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
