• <<  ラフニーコ   詩 曲 あつ
  • >>  少年よ、大志を抱いていますか? 詩 曲 りょう


Edit


ラブ  詩 曲  りょう

  • 2011.03
  • 30

Edit187

大切なものをほら  
            
失ってから気付いてんだ

ばかだな


ありふれた言葉でもいい

時にはそんな言葉が救ってくれんだ


当たり前だけど

君が大事


どれだけの涙流れて

どれだけの命なくせば

気付く事ができるのだろう

人はいつかいなくなるけど

君が生きていた証を

この歌に込めて

そう・・・・LOVE


桜の花がまた散り

枯れてもなお咲き誇るように

あなたが生きていた証は

誰かの胸の中で生き続けるでしょう


当たり前だけど

君が大事


どれだけの季節を超えて

どれだけの悲しみ背負えば

気付くことができるのだろう

あやまちを繰り返すけれど

その度に僕らは強く

幸せを願う

それが・・・・LOVE


大切なものを守り抜けるだけの

そんな勇気と力が欲しい

そんなの当たり前だよ。だれだってそうだよ。

僕だってそうなの・・・・



どれだけの涙流れて

どれだけの命なくせば

きづく事ができるのだろう

人はいつかいなくなるけど

君が生きていた証を

どれだけの言葉並べりゃ

君を幸せにできるだろう?

世界中に・・・・届け

・・・・LOVE




Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/187-a19a3010
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ラフニーコ   詩 曲 あつ
  • >>  少年よ、大志を抱いていますか? 詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
