• <<  ラブ  詩 曲  りょう
  • >>  僕の寿命が尽きる日に   詩 曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


少年よ、大志を抱いていますか? 詩 曲 りょう

  • 2011.06
  • 20

Edit189

どんなもんだってあの時抱いていた希望は

どこかに落としてまった名も無き旅人

こんなもんだってあの時抱いてた大志は

絶望の淵を彷徨って落ちていくんだ


いつからこんな大人になってしまったんだろう

僕だってまだまだ飛べるんだ

苦しみを乗り越えても何度でも僕らの前に立ちはだかり邪魔をするんだ

この道に勝ち負けもなく 

そこに行くは孤独なレース

世界に一つだけのストーリー


そんなもんだってこの頃覚えた葛藤は

心の中を蝕んで躊躇なく広がっていくんだ


ねえ、何者?だって僕の中の僕の問いかけに

いったいどう答えたらいいのか?あれ?僕はいったいだれ?


いつから宛てもなく歩いていたんだろう

僕だってまだまだ行けるんだ


高ければ高くなるほどに 超えた時生まれ変わるはず

そう信じて歩いてきたけれど

賽の目はいつも1ばかり 

このままじゃたどり着かぬゴール

世界に一人だけのヒロイン


選ばれた才能も無けりゃ、これといって取り柄もない


だけど一度きりだろう?

たとえ遠回りでも構わない

まだまだ行けるんだ

もっともっと飛べるんだ


苦しみを乗り越えても何度でも僕らの前に立ちはだかり邪魔をするんだ

この道に勝ち負けもなく 

そこに行くは孤独なレース

世界に一つだけのストーリー

人が描き続けるストーリー
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/189-11184715
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ラブ  詩 曲  りょう
  • >>  僕の寿命が尽きる日に   詩 曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
