• <<  ボロボロの傘   作詞 作曲 あつ
  • >>  僕の中のヒーロー  作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


フリ   作詞 あつ 作曲 さとし

  • 2007.12
  • 30

Edit19

今電車の中 窓から君がいるはずの景色を 眺めている
うっすらと浮かぶ僕の顔 どんな顔をしているの?

君だけを思って過ごしたあの日
うつろいやすい心の中で一生懸命もがいてた

どこにでも逃げ道はあったはず
でも自分の気持ちから逃げたくなかった
それも嘘だと分かってる
本当は君が消えてしまうのが恐かったんだ


君と過ごした思い出も 窓から見える景色のように遠い過去
考えてる暇はないほど 今は今でなくなってゆく

君の瞳は眩しくて 僕の闇を照らしてくれる光だったんだ

悲しいことなんてなかったよ
君と別れたあの日まで
ただ君を追いかけるのにガムシャラで
他のことなんて何も気にしていなかっただけなんだ


もう僕は君を追わないよ
ただ君の顔を見るとなぜか
見なかったフリをしてしまう
恥ずかしいわけじゃないのに・・・


なにをどうしたらもとに戻れる?
未練がましいって罵ってくれてもかまわない
ただ 一つ願いが叶うのなら
君と過ごした日々を永遠に

どこにでも逃げ道はあったはず
でも自分の気持ちから逃げたくなかった
それも嘘だと分かってる本当は
君が消えてしまうのが恐かったんだ

君と過ごした日々を永遠に
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/19-06fe4cfb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ボロボロの傘   作詞 作曲 あつ
  • >>  僕の中のヒーロー  作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
