• <<  少年よ、大志を抱いていますか? 詩 曲 りょう
  • >>  神さん  詩 曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


僕の寿命が尽きる日に   詩 曲 あつ

  • 2011.06
  • 20

Edit190

空を覆う暗い影アスファルトに広がる雨の色

通り雨の様にまた晴れるとそう思って随分たったなぁ


I love you

I love you

そう何度も叫んでも

君にはもう届かない?


「愛してる」なんて言葉は一度も口にしてないけど君には伝わってたと信じてる

いつも通りの笑顔写真越しに見つめながら

何もできずに立ち尽くすよ


大切にしてた本や写真の隣に手紙を忍ばせる宛名は君

拙い言葉で綴ったよ君に言えなかった想いを


I love you

I love you

届けたい言葉が溢れだしてくただ今更


愛してる君がいないこの世界はモノクロに染まるけど君の心を胸に抱いて

いつも通りの寝顔無機質な箱覗きながら

目を擦っても

頬をつねっても

夢は覚めずに


I love you

I love you

まだ空は泣いている

悲しみを背負い込んだ空はいつか晴れて君に逢えるかな?


愛してる

この世界を僕に教えてくれたよね

ありがとう


「愛してる」なんて言葉は一度も口にしてないけど君には伝わってたと信じてる

いつも通りの笑顔写真越しに見つめながら

ただ願ってる

君に逢える日を

また空で

逢おう

また空で・・・
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/190-65a45537
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  少年よ、大志を抱いていますか? 詩 曲 りょう
  • >>  神さん  詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
