• <<  僕の寿命が尽きる日に   詩 曲 あつ
  • >>  PEACE 詩 曲  あつひと

スポンサーサイト

Edit


神さん  詩 曲 りょう

  • 2011.08
  • 17

Edit191

「なんでもないよ」と君が言うから僕は何も言えなくなるんだ。

それも一つの愛の形だとそう言えばきっと楽になるかな?


答えを求めすぎて時々僕はうそつきになってしまうんだ


きれいなガラス越しに見えた世界は意外にも汚れていて

いくら愛を叫んでも浄化出来ない

例えこの命が尽き果てても構わないくらいの愛ならば

いっそ君の いっそ君のその手で

壊して欲しいと願う


数百億年前から紡いだ奇跡を信じられなくなりそうだ


曇ったフィルター越しに見えた君はまるで別人のようで

とても運命の様には感じない

例え神さん掌の上でころころこねくり回されたとしても

いっその君のいっそ人のその愛で包んでしまえばいいんだよ


きれいなガラス越しに見えた世界は意外にも汚れていて

いくら愛を叫んでも浄化出来ない

例えこの命が尽き果てても構わないくらいの愛ならば

いっそ僕の いっそ君のその手で

壊してしまえばいいんだよ



「なんでもないよ」と僕が言うから君はへそを曲げてしまうんだ。

それも一つの愛の形だとまた神さんが笑ってら・・・

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/191-dc13a34f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  僕の寿命が尽きる日に   詩 曲 あつ
  • >>  PEACE 詩 曲  あつひと

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
