• <<  嘘と真   詩 曲 りょう
  • >>  MAN 作詞  作曲 りょう


Edit


two piece 詩 ひびき 曲 あつ

  • 2011.12
  • 05

Edit194

退屈な日々に刺激がほしいと思っていた

窓越し泣きそうな天気のように同じ景色がぐるぐる

朝の6時にテレビをつけて占いと天気予報を見る

金運仕事運恋愛運・・・

どれもいまいちパッとしないね


昨日見かけたスマイル 鏡越しおなじみのスタイル

ただ何かきっかけが欲しくて お決まりの妄想タイム


等身大の自分を受け入れるのが怖くて

逃げていた現実から周りのせいにして

大切なものが何かって自分が一番知ってるのに

気付かぬフリしてる


重ねてきた日々が今の自分を作っている

なのに「生まれつきの問題だ。」ってマイナス思考でずるずる


寝ボケ眼じゃ論外  

寝癖頭じゃ問題外だけど

こんな僕だっていい 

そんなあなたを大募集!


限界だって決めるのも自分の弱さだ

負けたくない。僕だって 自分自身言い聞かせて

消極的な日常の中にも幸せのPIACEは転がってるって

組み合わせりゃあのスマイル


フラれるのもわかってる 見てるだけでもいいんだろうけど

ただ何かきっかけが欲しくて これが最後のチャンス


等身大の自分を受け入れるのが怖くて

逃げていた現実から周りのせいにして

大切なものが何かって自分が一番知ってるのに

気付かぬフリしてる

結果なんて後からついてくる

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/194-4a8ccb1e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【two piece 詩 ひび】

退屈な日々に刺激がほしいと思っていた窓越し泣きそうな天気のように同じ景色がぐるぐる朝の6時にテレビ

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.01 12:15
  • <<  嘘と真   詩 曲 りょう
  • >>  MAN 作詞  作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
