• <<  私   作詞  作曲  りょう  (+youに収録)
  • >>  忘れ物   作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


忘れじの恋   作詞  作曲 りょう

  • 2007.12
  • 30

Edit2

ただ前を向いてあるいてればいい 何も言葉なんていらないから

ただ僕の横にいてくれればいい そしたらそっと君の手を握り締めるから

明日の事なんて 何にも分からないけど

きっと横には 君が笑ってるんだろうね

忘れじの恋 心に刻んだ永久の恋
何度君は 僕のために涙を流してきたんだろうね
二人だけの道 遠く険しい長い道
10年後僕らは一緒にいないかもしれないけど
でも忘れないだろう 
君を忘れないだろう


ただ今を信じ歩いていけばいい どんなにゆっくりでもかまわないから

ただ今の時間を忘れなきゃいい どんなに少しでも胸の片隅に

今日見る夢なんて明日の現実にかき消されるけど
ただ夢のない毎日よりいいのかもね

つらい日々 楽しい日々
何度僕は歩み止めて 振り返ろうとしたんだろうね
二人だけの時間 止まることのない時間
いつかまた会ったときも 二人で笑い合えるように
綺麗に残るだろう 
永遠に残るだろう


忘れじの恋 心に刻んだ永久の恋
何度君は僕のために涙を流してきたんだろうね
二人だけの道 遠く険しい長い道
10年後僕らは一緒にいないかもしれないけど
今までの二人 これからの二人
これから先も僕ら最高の友でいられるように
心に残るだろう 
忘れじの恋
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/2-9eccac74
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  私   作詞  作曲  りょう  (+youに収録)
  • >>  忘れ物   作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
