• <<  フリ   作詞 あつ 作曲 さとし
  • >>  僕にください   作詞 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


僕の中のヒーロー  作詞 作曲 りょう

  • 2007.12
  • 30

Edit20

あなたがいて僕がいる 
ありふれたそんな単純なストーリー
でもなんか違うな 
やっぱり僕はヒーローになりたいんだ


右手に夢 左手に愛 どっちが重いなんて比べられないよ
でもいつか二つ掴むため 必死にがんばんだ

昨日よりも明日のため

負けないで 負けないで 今の君に
がんばって がんばって 明日の為に
ふんばって ふんばって 自分の足で
昨日より ずっと輝くために


右手に正義 左手に悪 人はいつも迷うけど
間違いはないさ 自分に打ち勝てば あなたはヒーロー

自分の為に 愛する人の為に

負けないで 負けないで 今の君に
がんばって がんばって 明日の為に
ふんばって ふんばって 自分の足で
昨日より ずっと輝くために


道に迷うときもあるだろう
許せないときもあるだろう
そんな時は拳を握り
前を向いて歩き出せばいい


負けないで 負けないで 今の君に
がんばって がんばって 明日の為に
ふんばって ふんばって 自分の足で
昨日より ずっと輝くために
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/20-136e1eaa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  フリ   作詞 あつ 作曲 さとし
  • >>  僕にください   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
