• <<  僕にください   作詞 作曲 あつ
  • >>  ホーム   作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


ほらね  作詞 作曲 りょう(自主制作アルバムひびきに収録)

  • 2007.12
  • 30

Edit22

こんなにもほら、あなたは誰かを愛してる。。。

最近誰かの為に涙を流しました?
頬を流れる涙の温かさを知りましたか?

最近誰かの為に怒ったりしましたか?
胸が熱くなる人を守る強さを知りましたか?

虹は1色じゃ輝かないし あなたも一人じゃ輝かない
だから一人なんて思わないで

小さな夢でも願えば ほら
小さな愛でも想えば ほら
叶う日がいつか来るから
僕らは一人なんかじゃない
あなたは一人なんかじゃない
まわりを見渡せば(ほら)
こんなにも誰かに愛されてる


人は一人じゃ生きられないし あなたも一人じゃ生きられない
だからいつも誰かを愛して

どんなに小さくてもほら どんなに弱くてもほら
どんなに泣いてもほら どんなに傷付いてもほら
どんなに逃げてもほら どんなに負けてもほら
こんなにも強く生きてるじゃないか


小さな夢でも願えば ほら
小さな愛でも想えば ほら
叶う日がいつか来るから
僕らは一人なんかじゃない
あなたは一人なんかじゃない
回りを見渡せば(ほら)
こんなにも誰かに愛されてる

こんなにもほらあなたは誰かを愛してる
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/22-ebe6052f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  僕にください   作詞 作曲 あつ
  • >>  ホーム   作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
