• <<  ほらね  作詞 作曲 りょう(自主制作アルバムひびきに収録)
  • >>  ☆   作詞 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


ホーム   作詞 作曲 りょう

  • 2007.12
  • 30

Edit23

君と僕が繋がった
一つの思い重なった
そうだここが僕のスタートなんだ

両足をずんと踏みしめた
そうすれば心に響いた
そうだここだ僕のホームだったんだ

どんなに心が冷たくたってあたたかい風を吹き込むよ
あなたが口ずさめばあたたかい命を吹き込むんだ

※こうやって人は助け合い生きていく
そんな当たり前のことを忘れちゃいけない
一人で生きてるんじゃないってこと
あなたがいるから僕も生きられる


どんなに心が疲れてたって
あなたを全て包み込むよ
だれにも壊す事のできない
あなただけの世界をつくって


君と僕を繋ぐ為 言葉という愛がある
だから君の思いを聞かせて


悩み、迷い人は抱え生きている
そんな事繰り返しながら進んでいくんだ
あなたは一人じゃないんだよ
あなたの横には僕がいるから


君と僕を繋ぐ為 手という絆がある
だからその手を どうぞ離さないで
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/23-dbbbb083
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ほらね  作詞 作曲 りょう(自主制作アルバムひびきに収録)
  • >>  ☆   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
