• <<  ☆   作詞 作曲 あつ
  • >>  ひまわり   作詞 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


フトシタ歌   作詞 作曲 あつ

  • 2007.12
  • 30

Edit25

見付けたんだ 僕らの笑顔
ここにある 今も

懐かしいだなんて 
全部思い出にできたらいいけど

時間が解決してくれるなんて僕は思ってたけど
今もまだ胸に残ってるじゃない
この気持ちが全ての証拠

なんだかんだでも 君のことが好きなんだ
なんだかんだでも 君のそばにいたいんだ
なんだかんだでも 君の事を見てる
だからどうか 忘れさせて


見付けたんだ 心の隅に
ポッカリ浮かぶ 穴を

悲しいだなんて涙も出ない
ただどうしようもない

風が雲を運ぶように 僕も飛んで行きたい
自分の気持ちもわかっていないじゃない
だけど今は わかってる

なんだかんだでも 君のことが好きなんだ
なんだかんだでも 君のそばにいたいんだ
なんだかんだでも 君の事を見てる
だからどうか 忘れさせて


今も僕がここに立ってるということ
いろんな時間を過ごしてきたけど
全てのことが今の僕の支えになっているのだから
下ばかり見ずに前を見よう


なんだかんだでも 君のことが好きなんだ
なんだかんだでも 君のそばにいたいんだ
なんだかんだでも 君の事を見てる
だからどうか 忘れさせて

なんだかんだでも 僕は今を生きてんだ
なんだかんだでも 僕は前に進みたいんだ
なんだかんだでも 見る景色に君が映る
だからどうか(だからどうか)
アイシテ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/25-879ef892
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ☆   作詞 作曲 あつ
  • >>  ひまわり   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
