• <<  フトシタ歌   作詞 作曲 あつ
  • >>  一人になって今    作詞 作曲 みつお

スポンサーサイト

Edit


ひまわり   作詞 作曲 あつ

  • 2007.12
  • 30

Edit26

咲いた 咲いた 笑顔の花が
笑った 笑った 太陽の花が


胸まである草を分け歩いていく
あの頃の僕らは無邪気な笑顔を持ってた

空は青く雲も白く大きいけれど
胸まであった草たちの姿はもうない

ただ一つ僕らが植えた 真夏の花の種は
今では大きく太陽に 向かって咲き続けている

咲いた 咲いた 笑顔の花が
笑った 笑った 太陽の花が


変わっていく 町並みとはうらはらに
変わらないでいる 花咲く姿は

涙に似た 種を持つその花の
名前を呼んでやった 「ひまわり」と

一つ一つ願いを込めて 植えた花の種は
願いを空へと届けるように 大きく咲き続けている

咲いた 咲いた 笑顔の花が
笑った 笑った 太陽の花が

ひまわり 咲いた 大きな花が
みんなも笑って 楽しくなれるから
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/26-1735136d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  フトシタ歌   作詞 作曲 あつ
  • >>  一人になって今    作詞 作曲 みつお

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
