• <<  ひまわり   作詞 作曲 あつ
  • >>  ひびき  作詞 りょう 作曲 あつ


Edit


一人になって今    作詞 作曲 みつお

  • 2007.12
  • 30

Edit27

大切な思い 今伝える勇気
それさえあれば きっと強くなれる
夢で見たようにはいかないかもしれないけど それが全てじゃない

素直になるため 自分についた嘘
その場しのぎの ただやさしいフリで
並べた言葉は自分を守るためだと気づいてる

一つまた一つ 失って人は前へ進む
今はまだ今は失うものがありすぎて
このままずっと何も変わらないでいて欲しい


当たり前の日々 やがて来る別れ
分かっていても 涙が止まらない
この先いくつの花が散っていくのだろう 
時は流れ行く

積み重ねたもの今試されるとき
そこに居たのはただ臆病な僕
自分の弱さが何よりも悔しくて 
一人ただ一人で

一つ ただ一つ 大切なものを見つけるため
今は まだ今は 涙流してもいいじゃないか
この濡れた瞳が明日を見れればいい


いままで必死に何を 守ってきたんだろうか?
時は流れる いつか僕らは
光の中 消えてゆく


一つ また一つ 流した涙忘れないで
今は まだ今は やるべきことがあるはずさ
一つ ただ一つ 大切なものを見つけるまで
今は まだ今は すべてを大切に
大切にしてゆこう

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/27-eb22ad2c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ひまわり   作詞 作曲 あつ
  • >>  ひびき  作詞 りょう 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
