• <<  忘れじの恋   作詞  作曲 りょう
  • >>  ロウソク   作詞 作曲 みつお


Edit


忘れ物   作詞 作曲 りょう

  • 2007.12
  • 30

Edit3

失くしてしまった想い出は胸の奥底に隠してしまった
当てはまることの無い鍵を探してる

ありふれた日常はいつも大切な物を失くしてしまった
見つける事も不可能な幻影を追っている

人は迷いの森に迷い込んだ弱いもの
時には叫べばいい

舞い降りた天使は小さく頷いて
ほんの小さな鍵をくれた
ほんのりあったかいその鍵は
僕にやさしく刺さってゆく


僕の中に生まれた深いあったかい思いは
心の一番深い所に芽吹いた

いつか誰かが教えてくれた「命の尊さ」ってやつを
僕が忘れてた命のあたたかさ

人は過ちを繰り返す 愚かな小さい物
でもあったかくてやさしい

舞い降りた悪魔がささやく時
人は残酷にもやさしさを 忘れる
一番やさしい水をあげよう
あなたの心に染みわたってゆく


あなたを作る全てのものに
あなたの愛する全てのものに
あなたを愛する全てのものに
水を上げよう 芽を育てよう


舞い降りた天使は小さく頷いて
ほんの小さな芽をくれた
舞い降りた悪魔は去っていった
やさしい水を降らせて
ゆっくりつぼみを開いた

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/3-62569944
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  忘れじの恋   作詞  作曲 りょう
  • >>  ロウソク   作詞 作曲 みつお

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
