• <<  バイバイ  作詞 作曲 あつ
  • >>  晴れ模様    作詞 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


春一番   作詞 作曲 りょう

  • 2007.12
  • 30

Edit30

暖かな春の風が吹いた 僕の心に吹きました
通りすがりの少し茶色い髪のあなたに恋の予感

ふと初恋だったコンビニのあなたの事を思い出した
そのとき以来の大ヒット!!

まだ冬の匂いが残る 寂しい後の暖かさ
かなり久しぶりの恋に 僕の心はドッキドキ 


今日はちょっと寒空だけれど 勇気出して話かけよう
昨日から寝てない僕の目はうさぎみたいにまっかっか

8時に通るあなたを30分前から待ち伏せし
うつ向き気味に通る君を泣きそうな顔でまっている

いつも通る道で僕は足が棒になるまで待ったけど
いつまで待っても君は来ない 
僕の心はドッキマギ


すると前から 子供を連れたあなたが
小走りに こっちにやってきて
はぁはぁ言いながら 僕の横を通り過ぎた


まだ冬の匂いが残る 寂しい後の暖かさ 
かなり久しぶりの恋に 僕の心はドッキドキ

春1番の風と共に 僕の恋はさようなら 
もう恋なんてするもんか ある晴れた春の昼下がり


暖かな春の風が吹いた
僕の心に吹きました
通りすがりの少し茶色い髪のあなたに恋の予感
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/30-c5aead89
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  バイバイ  作詞 作曲 あつ
  • >>  晴れ模様    作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
