• <<  春一番   作詞 作曲 りょう
  • >>  晴れ   作詞  作曲  りょう(自主制作アルバムひびきに収録)

スポンサーサイト

Edit


晴れ模様    作詞 作曲 あつ

  • 2007.12
  • 31

Edit31

ラララ・・・


どんな時も君は挫けない 僕らにひとつひとつを教えてくれる

いつも君は笑顔でそこにいる 君がそこにいるから僕らもここにいる

時には泣いてもいいんだよ
時には怒ってもいいんだよ
泣いて 怒って 笑って
それが僕らの生きてる証拠さぁ

陽はまた昇り 僕らを照らす 優しい光で
退屈なんてする暇ないよね 
君と一緒なら
焦らず進んで行こうよ 僕ら一緒に(ねぇ)
明日の天気は何かな?
晴れ模様


いつでも頼っていいんだよ
いつでも飛んで行くから(みんなで)
泣いて 怒って 笑って
それが僕らの生きてる証拠さぁ

いつもの様に 地球は回り 僕らは歌うよ
流れるように 時間は過ぎてく それでも歌うよ
昨日は昨日 明日は明日 何かが待ってるよ(ねぇ)
明日の天気は何かな?
晴れ模様


陽はまた昇り 僕らを照らす 優しい光で
退屈なんて する暇ないよね 君と一緒なら
焦らず進んで行こうよ 僕ら一緒に(ねぇ)
明日の天気は何かな?
晴れ模様
晴れ模様


ラララ・・・
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/31-e1e2ee75
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  春一番   作詞 作曲 りょう
  • >>  晴れ   作詞  作曲  りょう(自主制作アルバムひびきに収録)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
