• <<  晴れ模様    作詞 作曲 あつ
  • >>  鼻歌   作詞  作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


晴れ   作詞  作曲  りょう(自主制作アルバムひびきに収録)

  • 2007.12
  • 31

Edit32

晴れたらいいな


僕らの歌が元気を与える
そう涙の上にも そう悲しみの上にも

僕らの歌が勇気を与える
夢に迷いし人にも そう恋に迷いし人にも

今日という日は今日しか来ない
なら 笑顔で過ごした人の勝ちだろう

涙拭いて 前を向いて 笑顔見せて歩いてこう
雨だって 風だって 曇りだってかまわないさ
君が見せる笑顔の一つ一つが 太陽になって
晴れたらいいな


明日という日は明日しか来ない
なら 涙拭いて 過ごした人の勝ちだろう

涙拭いて 前を向いて 笑顔見せて歩いてこう
雨だって 風だって 曇りだってかまわないさ
君が見せる笑顔の一つ一つが 太陽になって
晴れたらいいな


涙拭いて 前を向いて 笑顔見せて歩いてこう
雨だって 風だって 曇りだってかまわないさ
自分らしく あなたらしく 僕らしく生きていこう
苦しさだって さみしさだって 悩みだって吹き飛ばそう
君が流した涙の一つ一つが 空へ昇って
晴れたらいいな
晴れたらいいな
晴れたらいいな
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/32-367e2abf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  晴れ模様    作詞 作曲 あつ
  • >>  鼻歌   作詞  作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
