• <<  晴れ   作詞  作曲  りょう(自主制作アルバムひびきに収録)
  • >>  花    作詞 作曲  りょう


Edit


鼻歌   作詞  作曲 りょう

  • 2007.12
  • 31

Edit33

遠回りをしたくなる そんな晴れた日の午後は
いつのまにか鼻歌を歌ってるんだよ

ふとした時に出る歌は 自分を映す鏡となり
いつまでも頭から離れられない

晴れた日の道は 歩く人達も気にならなくて
目を閉じて 耳を済ます
それだけで時間が過ぎていく

淀んだ雲に一筋の光をともそう
あてにならない天気予報なんて 気にすることはないさ
明日も鼻歌を歌いながら 歩いていこう


いつも足早に帰る道を 今日はゆっくりと帰ろう
こんな晴れた日はもったいないから ゆっくり帰ろう

いつもは見慣れてる草が 今日はすごくきれいに感じて
目を閉じて 耳を澄ます
それだけで時間が過ぎていく

おいつめられた自分に一息入れよう
いつも常にがんばってたら 絶対 いつか疲れちゃうよ
明日も鼻歌を歌いながら歩いていこう


淀んだ雲に一筋の光をともそう
あてにならない天気予報なんて 気にすることはないさ
明日も鼻歌を歌いながら 歩いていこう

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/33-f2a1e7a1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  晴れ   作詞  作曲  りょう(自主制作アルバムひびきに収録)
  • >>  花    作詞 作曲  りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
