• <<  鼻歌   作詞  作曲 りょう
  • >>  HAPPY   LIFE   作詞  作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


花    作詞 作曲  りょう

  • 2007.12
  • 31

Edit34

拭いきれない悲しみの先に 夢という花が咲いていたのなら
君は笑って どんな悲しみも乗り越えるんだろう

きみにもらった幸せの種を いつか心の中で咲きしてみせよう
だから今は 何も考えず太陽を待とう

強がりな明るい君のために今 この歌をささげよう
悲しみに負けない君を僕はずっと待っている

花を咲かそう
枯れる事のない 永遠に咲く
花を咲かそう
踏まれてもなお 咲き続ける花を
長い雨がこの先降り続けていても
僕がそばにいるから


君が落とした夢の種は 僕が綺麗に咲かせよう
だから綺麗な一粒の涙をそっと花にかけてあげよう

花を咲かそう
散り逝くことのない 心に咲く
花を咲かそう
雨が降っても 笑って咲く

花を咲かそう
枯れる事のない 永遠に咲く
花を咲かそう
踏まれてもなお 咲き続ける花を
長い雨がこの先降り続けていても
僕がそばにいるから

僕らがそばにいるから
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/34-c3926402
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  鼻歌   作詞  作曲 りょう
  • >>  HAPPY   LIFE   作詞  作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
