• <<  花    作詞 作曲  りょう
  • >>  初雪   作詞 作曲  あつ

スポンサーサイト

Edit


HAPPY   LIFE   作詞  作曲 りょう

  • 2007.12
  • 31

Edit35

太陽が照りつける道を君と歩くんだ
見慣れない道でもいい。君と手をつないでいりゃ

通り抜ける風が僕の胸にそっと聞いたんだ
「君は今本当に幸せなの?」

君がホントに望むのなら 静かにさよならしよう
心のいるあの人思う君の笑顔が 寂しいから

夏の風を受けて今 君から旅たつ
汗か涙か分からないもん飲み込んで
ずっとわすれないだろう この夏を
変えてやるんだ HAPPY LIFE


僕が本当に望むことは そんなに難しい事じゃない
ただ自分の殻脱出すること

夏の風を受けて僕は今 旅たつ
新しい恋とか夢とか全部背負い込んで
見上げる空は僕を 吸い込んで
導いてくれんだ HAPPY LIFE


夏の太陽 かすむ姿 寄せては返す波のように
3・2・1


夏の風を受けて今 君から旅立つ
汗か涙か分からないもん飲み込んで
ずっとわすれないだろう この夏を
変えてやるんだ HAPPY LIFE
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/35-ab1a716c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  花    作詞 作曲  りょう
  • >>  初雪   作詞 作曲  あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
