• <<  HAPPY   LIFE   作詞  作曲 りょう
  • >>  始まりの一歩    作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


初雪   作詞 作曲  あつ

  • 2007.12
  • 31

Edit36

隣にいるはずの君がいなくて 驚いて 戸惑って
寂しくて慌てて追いかけた 
でも君は戻ってこなかった

ただ僕は君の笑顔が見たくてそれだけに夢中で
君のことは何一つ考えてあげられなかった

サヨナラも言わずに出てくのかい?
まだ腕に君のぬくもり残ってる
ただ寂しくて 切なくて 虚しくて 君の顔だけが目に浮かぶ

外は寒い風が吹き抜けて 今にも雪が降りそうな天気
だと思ったら急にチラチラと真っ白な雪が降り出した

この初雪を 君と見たかったんだ
君の笑顔のそばで
ずっと見たかったんだ
ずっといたかったんだ
そばにいて欲しかったんだ


目が覚めて君のいないベッドがこんなにも広く感じるなんて
ベッドの軋む音が妙に虚しく感じた

夢にまで君が出てきて 何度も君の背中を追っかけた
いつまでも一緒にいられると そう思ってた

この初雪を君と見たかったんだ
君の笑顔のそばで
ずっと見たかったんだ
ずっといたかったんだ
そばにいて欲しかったんだ


寂しさと恋しさ募る冬は この先もずっと訪れるだろう
そのたびに君の面影を ずっと追いかけるのかな


この初雪を君と見たかったんだ
君の笑顔のそばで
ずっと見たかったんだ
ずっといたかったんだ
そばにいて欲しかったんだ


窓の外に降る雪を見て 込み上げる思いを押し殺しても
頬を伝う暖かい涙が 君への想いを表している
初雪
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/36-0f43d9f9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  HAPPY   LIFE   作詞  作曲 りょう
  • >>  始まりの一歩    作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
