• <<  始まりの一歩    作詞 作曲 りょう
  • >>  ネコ    作詞  作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


虹    作詞 りょう  作曲 あつ

  • 2007.12
  • 31

Edit38

言葉にしないと伝わらないことってたくさんあるけど
伝えたいから「ありがとう」って言うよ

天気が泣いた後には必ずきれいな星が
かかるから僕は涙を晴らす虹になるよ

伝えきれない思いを 歌に込めて
抱えきれない思いを 歌に込めて

笑顔で虹を架けよう(レインボー)
この大きな空に(もしも)
僕らの歌がみんなの虹になるなら
笑顔の虹を架けよう(レインボー)
この大きな空に(もしも)
僕らの歌がみんなの虹になるなら
歌い続けよう


誰にでも落ち込んじゃう日はあるけど
きれいな七色の虹を架けて見せるから

感謝の気持ちを 歌に込めて
みんなの歌声を 虹に架けて

涙で虹を架けよう(レインボー)
この青い空に(そんで)
涙のあとの虹を見るために
涙の虹を架けよう(レインボー)
この青い空に(そんで)
涙のあとの虹を見るために
歌い続けよう


笑顔で虹を架けよう(レインボー)
笑顔の虹を架けよう(もしも)
僕らの歌がみんなの虹になるなら
涙で虹を架けよう(レインボー)
涙の虹を架けよう(そんで)
涙のあとの虹を見るために
歌い続けよう
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/38-e451b582
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  始まりの一歩    作詞 作曲 りょう
  • >>  ネコ    作詞  作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
