• <<  忘れ物   作詞 作曲 りょう
  • >>  レモン  作詞 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


ロウソク   作詞 作曲 みつお

  • 2007.12
  • 30

Edit4

見えなくなって 初めて気づいた
ずっと僕を照らしてくれてたこと

歩けなくなって 初めて気づいた
ずっと僕を支えてくれてたこと

いつか僕が闇を照らす光になると 心に決めたけど
君はずっと僕の闇を照らしてくれていた
ずっと そばにいてくれた

僕もいつか君のように まっすぐに生きて
誰かの心の中でずっと 闇を照らして
僕もいつか君のように この世界を回り
君がこれからもずっと 誰かを照らせるように


優しく 人を傷つけないようにして
かえってつらい思いを させてきた事

涙でぬれた人を 励まそうとして
かえってつらい思いを させてきた事

僕はいつも 人の為の力でいたい
うまくいかないこともあるけど
君が照らすこの道が僕の信じられる 唯一の道だから

いつか僕は君が照らす光の向こうで
小さく 強く 誰かのため 輝いてみせるよ
例えそれがどんなにつらく 険しい道のりでも
君が僕のこと支えてくれたこと忘れないように


信じること 思いやること
じっと待つこと 前へ進むこと
その一つ一つが たしかな光となって


僕らみんな一人一人が 誰かに支えられて
誰かのため自分のため 輝いてみせるよ
人はいつか 僕もいつか 消えてしまうけど
君が照らすこの道は まっすぐにつづく


見えなくなって初めて気づいた
ずっと僕を照らしてくれてたこと
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/4-2f2ef032
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  忘れ物   作詞 作曲 りょう
  • >>  レモン  作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
