• <<  願い    作詞 作曲 りょう
  • >>  流れるときの中で    作詞  作曲 みつお

スポンサーサイト

Edit


涙    作詞 作曲 りょう

  • 2007.12
  • 31

Edit41

あなたの為に流した涙
湖くらい たまっちゃうくらい

あなたの夢で目覚めた朝は
何故かほほに 涙の跡がある

寂しくなったとき 当たり前に聞いてた声が
遠く 遠く 感じてしまうのは なんでだろう

いつも いつも あなたがいた
僕の横に いつまでも 笑顔で
永久に 永久に 心の奥底に
あなたを刻み続けよう


最後の電話の内容なんて
もうとっくに 忘れちゃったけど

「さよなら」の言葉だけ
今も胸の奥に響いてる

やりきれない時 いつも支えてくれた声が
今は 誰かの 為の声に なってるのかなぁ

いつも いつも あなたはいる
いつも 僕の 心の奥底に
つらいときは あなたと見た
風景を見て 泣きつかれて眠ろう


いつも いつも あなたがいた
僕の横に いつまでも 笑顔で
永久に 永久に 心の奥底に
あなたを刻み続けよう
あなたを刻み・・・
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/41-5079b2a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  願い    作詞 作曲 りょう
  • >>  流れるときの中で    作詞  作曲 みつお

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
