• <<  涙    作詞 作曲 りょう
  • >>  共に飛ぼう   作詞 作曲 あつ


Edit


流れるときの中で    作詞  作曲 みつお

  • 2007.12
  • 31

Edit42

夏は過ぎ空は高く 町は緋色に染まり
素敵な日々もやがて 思い出に変わって

時は流れて雲は遠く 淡い小雪のように
素敵な人もいつかは 旅立つだろう

遠く離れて 互い思いも 伝えられなくなっても
心の中で 共に奏でた 夢を歌おう

太陽が沈むから昇ってくるように別れは
いつも始まりの一部でしかないから
10月の晴れた日に空を眺めて 目をつぶったら
そこにはいつでもみんなが待ってる 君を


山影は遥か遠く 明日の光を抱いて
帰らぬときは静かに 僕の胸の奥へ

白雲は青い空に 静かに別れを告げて
新たな道を探しに 旅立つだろう

やがて恋しく 辛くなっても まっすぐ前を向いて
胸にきらめく勇気かざして 歩き出そう

太陽が沈むから昇ってくるように別れは
いつも始まりの一部でしかないから
10月の晴れた日に空を眺めて 目をつぶったら
そこにはいつでもみんなが待ってる 君を

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/42-e4e128e8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  涙    作詞 作曲 りょう
  • >>  共に飛ぼう   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
