• <<  流れるときの中で    作詞  作曲 みつお
  • >>  遠くで君が笑う頃    作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


共に飛ぼう   作詞 作曲 あつ

  • 2007.12
  • 31

Edit43

通いなれた道を 後ろ向きで歩いてみる
僕らがいたはずの場所は 遠く

あの頃の僕らがそこに いるはずもないのに
声が聞こえてくるようだ(あぁ)虫の音か。

ちょっと待ってと出た言葉も聞かず時は流れていく
前に進みたい でも進めない 教えて

周りはどんどん進んでいく
「僕だけかな?」「僕だけだろう!」
未来の見える目をください
空を自由に飛べないなら
僕は 空でなく海を 目指そう


前を向いて歩いている 後ろ髪を引かれながら
何が心に引っかかる 友の姿

楽なことを求める自分 もっと前に進みたい自分
どっちが嘘で どっちが真実 教えて

「うらやましかない」って言い聞かす
「僕だけかな?」「いやみんな持ってる」
未来をつないでいく担い手
空を飛びたい僕だから
二本の腕 大きく広げ 走る


回りはどんどん進んでいく
「ぼくだけだろう?」
空を自由に飛べないなら
「空でなく海を・・・」


この道の向こうには何がある
僕だけでも 君だけでも
未来の見える目がなくても
軌跡を残して歩いていく
今は 一歩ずつ前へ 進め
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/43-ef0c7de0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  流れるときの中で    作詞  作曲 みつお
  • >>  遠くで君が笑う頃    作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
