• <<  共に飛ぼう   作詞 作曲 あつ
  • >>  True Story  作詞  作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


遠くで君が笑う頃    作詞 作曲 りょう

  • 2007.12
  • 31

Edit44

遠くで君が笑う頃
僕は町の隅で歌っていて

遠くで君が泣く頃
僕は心で泣いて歌ってる

僕らを繋いでくれるものは 頭上に広がる夜空
さあ 手を開いて君を 包み込もう

思い出すのは
思い出すのは
思い出すのは
あの夏の君の笑顔


僕らは心の一番大切な とこで繋がってる
君の 心にとどけ 愛の歌

忘れないで
忘れないよ
僕らの合言葉「がんばれ」


いつも支えてやる
いつもエール送る
僕らの 心は こんなにも近いんだ


思いよ届け
届いてくれ
君の心を支える力となれ


忘れないで
忘れないよ
僕らの合言葉「がんばれ」

君の 心にとどけ 愛の歌
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/44-9df979e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  共に飛ぼう   作詞 作曲 あつ
  • >>  True Story  作詞  作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
