• <<  遠くで君が笑う頃    作詞 作曲 りょう
  • >>  天まで届け   作詞  作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


True Story  作詞  作曲 あつ

  • 2007.12
  • 31

Edit45

ドラマはついに幕を開けたんだ
長い間暖めたストーリー


ただ僕は そこに座ってたんだ
何も期待してないさ 気にしてないけど そうさ

ただ君は 隣に座ってたんだ
何も期待しちゃないし 気にしてないふりが 続く

偶然だろう 君の手が僕の手に触れる
その瞬間 僕の中で 何かが 弾けたんだ

ドラマはついに幕を開けたんだ
長い間暖めていたストーリー
二人の間でトキがダンスする
その一瞬が永久に変わるおまじない
(トゥルットゥットゥールットゥー トゥトゥー)


ただ僕は君の手握ってるんだ
今は願ってるんだ 少しでもそばにいてと

ただ君は僕の手握ってないんだ
「それは意思表示なのかい?」なんて聞けないよ

偶然じゃない 君の手を僕が握っている
それだけでいい 今の僕には 全てさ それが答えさ

ドラマはついに幕を開けたんだ
長い間暖めていたストーリー
二人の間でトキがダンスする
その一瞬が永久に変わるおまじない
(トゥルットゥットゥールットゥー トゥトゥー)


今君の手をどうすればいい
そして僕の手をどうすればいい
気付かれないように
気付かないふりして
次こそ二人で 言えるかなおまじない


ドラマはついに幕を開けたんだ
長い間暖めていたストーリー
二人の間でトキがダンスする
その一瞬が永久に変わるおまじない
(トゥルットゥットゥールットゥー トゥトゥー)
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/45-56e69d4d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  遠くで君が笑う頃    作詞 作曲 りょう
  • >>  天まで届け   作詞  作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
