• <<  True Story  作詞  作曲 あつ
  • >>  天使    作詞 作曲 あつ


Edit


天まで届け   作詞  作曲 あつ

  • 2008.01
  • 04

Edit46

夢を届けたくて この夢を彼方まで
雲を突き抜けて まだ誰も知らない星まで
あぁ届いてくれ


よく晴れた今夜は 朝まで君に付き合ってあげる
夢を追いかけたその後は 愛が恋しくなるものさ

元気の出るような愛
また夢を追いかけたくなるような

愛を届けたくて この愛を君の元まで
雲を突き抜けて まだ誰も知らない星まで
あぁ届いてくれ


よく晴れた今夜は 朝まで君に付き合ってあげる
愛に破れたその後は 歌を歌いたくなるものさ

元気の出るような歌
また恋をしたくなるような

歌を届けたくて この歌を君の元まで
雲を突き抜けて まだ誰も知らない星まで
あぁ届いてくれ
あぁどこまでも

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/46-b02e3b69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  True Story  作詞  作曲 あつ
  • >>  天使    作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
