• <<  天まで届け   作詞  作曲 あつ
  • >>  月の涙    作詞 ひびき  作曲 あつ


Edit


天使    作詞 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 04

Edit47

「おはようござます 先生」
お母さんには「いってきます」
「今日もなっちゃんいるかな?」って探してる

「ねえねえ、なっちゃん3歳なの」
「まさくん4歳になったよ」
「でもまだなっちゃん3歳なの」
「まさくんもう4歳だよ」


「ねえねえ なっちゃん何歌うの?」
「まさくんお化けの歌がいいな」
「でもなっちゃんその歌嫌だ」
「とんぼさんの歌がいいな」


「ねえねえ、なっちゃんどこ行ったの?」
「お空を良く見てごらんよ」
「ねえねえ、何にも見えないよ」
「お星様一つだけあったよ」


「さようならバイバイ 先生」
おかあさんには 「ママ ただいま」
「今日もなっちゃんバイバイ」って探してる

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/47-87d85cc8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  天まで届け   作詞  作曲 あつ
  • >>  月の涙    作詞 ひびき  作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
