• <<  天使    作詞 作曲 あつ
  • >>  月越し   作詞  作曲  たかし

スポンサーサイト

Edit


月の涙    作詞 ひびき  作曲 あつ

  • 2008.01
  • 04

Edit48

一人さみしい夜には 夜空に浮かぶ月を見て
優しい光が僕らを 照らしてくれから

一人さみしい今夜は 月も星も皆降りてきて
冷たい僕の心を 包んでくれるよ

ただ夜空はいつでも 顔を見せてくれるわけじゃない
時には僕らと同じ様に 涙で地面を濡らすときもある

街に咲く 花はほら どこかさみしさを隠せない
だから 見果てぬ未来を 照らしてくれない
行き急ぐ 人々に 月の涙は降り注ぐ
そして ずぶぬれの心に 一筋の光が差し込んだ


まばゆい光に包まれた 体と心を暖めて
静かに眠りにつく僕の 頬をつたう涙

ただ星はいつまでも 輝き続けるわけじゃない
時には僕らと同じ様に 流れ落ちて輝きを失う

街に咲く 花はほら どこかさみしさを隠せない
だから 見果てぬ未来を 照らしてくれない
行き急ぐ 人々に 月の涙は降り注ぐ
そして ずぶぬれの心に 一筋の光が差し込んだ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/48-4b9b60be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  天使    作詞 作曲 あつ
  • >>  月越し   作詞  作曲  たかし

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
